2010年03月10日

コタ七変化 その2

 
コタはおなか丸出しポーズもお得意。

レスラーコタ.JPG
手の位置が絶妙


えびぞりっ
えびぞり.JPG
この体勢で爆睡ひなたぼっこ中。


そして伸びてみた。
手羽先.JPG
手羽先ですか?


ちっちゃくなってみた。
つちのこコタ.JPG
ツチノコこた


おっきくなってみた。
漬物石コタ.JPG
漬物石?


首長族と横長族
首長族.JPG

横長族.JPG
でっかいねぇ、ちみは


たそがれてみた。
ハリネズミこた.JPG
ハリネズミっぽくも見えます。


最後に名誉挽回。 ねてるときは天使です☆
ねこた.JPG
し・・・白目??

 
posted by Yamini | 虎太郎のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

コタ七変化 その1

 
母とくらす虎太郎、略してコタ。
けっこう変なねこです。


まずは定番、モップこた。
モップ.JPG

繰り返しになりますが、この状態で手先から足先までで90cm。
コタを見た後はほかのねこが小さく見えます。

横からみると
モップコタ.JPG
相変わらず目つきがわるい。

モップこた.JPG
でろ〜ん


でもこんなかわいこぶった座り方もします。
すこずわり1.JPG

すこずわり2.JPG


生態はまだまだナゾ。
謎の生物.JPG
上に見えるは母の足ですね・・・。


もしゃもしゃ。
もしゃもしゃコタ.JPG

もうちょっと続きます。
 
posted by Yamini | 虎太郎のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

トラ年にトラが。

 
わが家(実家)にトラがきました。

コタ.JPG

目つきわるっ。

名前は虎太郎(こたろう)。


こたろうはこんな寝方が得意。

kota.JPG

全長90cm。ながっ。

もうすっかり親バカ。メロメロのふにゃふにゃです。



岡山往復 青春18キップの旅は、なかなかでした。

長い長い旅にもだいぶ慣れたよう。

ひとつのおにぎりのありがたさを感じたり、
空の色が変わっていくようすにしみじみしたり。


今年もよろしくお願いします。

こた.JPG

 
posted by Yamini | 虎太郎のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする