2017年08月31日

ごあいさつ

虫の声や空の色に季節のうつろいを感じる頃となりました。いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、インドで初めてソロ公演をして10年が経ちました。微力ながらもここまで楽しく踊り続けてこられたのは、心を寄せてくださるみなさまのおかげと、深く感謝しています。

10年の節目に、今までたくさんの宝を与えてくれた座・高円寺にて、6度目のソロ公演を行います。

今回は、孔雀に乗って宇宙を翔けるムルガン神にちなみ、私自身も舞台でよりいっそう羽ばたきたいと、「宙(そら)を翔ける」と題しました。
新曲を2曲加え、難易度の高い曲にも挑戦します。
みなさまにお楽しみいただけると幸いです。

気まぐれな陽気が続きます。どうぞご自愛下さい。
2017年晩夏
堀 友紀子


そら、ごあいさつ.jpg
posted by Yamini | インド舞踊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする