2015年12月27日

2015とシンガポール


いよいよ暮れも押し迫ってまいりました。
もう新年がすぐそことは、まだ実感がわきませんが、まぁ本当はいつも時はきちんきちんと刻まれているんでしょうねぇ。

とはいえ、今年はいろいろとあって、「自分十大ニューース!」などしてみたら、5位くらいまではスイスイいきそうです。
師匠や環境、周りの人に恵まれて、楽しく暮らせていることに感謝。


11月にシンガポールで踊ってきたので、少しご報告です。

踊ったのはこんなイベントでした。
シンガポール在住のインドの方々の、ディーパーヴァリというインドのお正月を祝うパーティーに招いていただきました。
IMG_8933.JPG


実質2日間の短い滞在でしたが、みなさんにとても歓迎していただき、とても楽しい思いをしてきました。
ドタバタやハチャメチャなど、笑っちゃうようなこともたくさん。
初シンガポールをめいっぱい満喫してきました。


シンガポールの新名所「マリーナベイサンズ」
PB175882 (766x1024).jpg


マーライオンにも会いました。
PB175898 (1024x768).jpg

PB175922 (1024x768).jpg


インドのご飯もたくさんふるまっていただきました。サカナー!
PB175914 (1024x768).jpg


リトル・インディアも飾り付け。
PB175915 (768x1024).jpg


シンガポール、綺麗でした。
PB175918 (768x1024).jpg


踊ったのが写真左奥のドームみたいなとこらへん。
PB175876 (1024x768).jpg


踊った時の写真はないけれど、会場はこんな感じでした。
PB185937 (1024x768).jpg



最後になりましたが…

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください

 
posted by Yamini | インド舞踊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする