2015年06月26日

「胡蝶の夢」

いい夢を見させてもらいました。

そろそろ2週間が過ぎようとしています。
ソロ公演「胡蝶の夢」、ご来場下さった皆さま、支えてくださった皆さま、どうもありがとうございました。
至らない点も多々あったと思います。今後に活かせることもたくさんありました。
それでも温かい眼差しで見守ってくださった皆さまのおかげで無事に舞台を終えることができました。


お越しくださった皆さまの思いや、いただいた拍手。
やわらかい温もりが今も心にじんじんと広がっています。

その思いを胸に、これからも一歩一歩前に進んでいきます。
今後もどうぞよろしくお願いします。

コラージュ.jpg
posted by Yamini | インド舞踊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする