ダンスクラス、新宿へ


ダンスクラス、マサラマサラ♪


スタジオは銀座→代々木→原宿と、よりよいところへ(またはスタジオ都合で)さすらってきましたが、さらに新天地へ。

11月からは新宿のスタジオに移ります。

新しくできたスタジオで、明るくフレッシュな雰囲気です。


新宿駅も近いですが、大久保方向なので、大久保駅も利用可。

会社帰りなどにお気軽にどうぞ。

https://yukiyamini.com/dance.html


✬ 日時
   第1・3火曜 19:10~20:20

✬ 会場
   studio worcle 新宿
    JR、東京メトロ、京王線、小田急線、都営新宿線、都営大江戸線
    「新宿」駅 西口 / 徒歩7分
    都営大江戸線 「新宿西口」駅 出口 / 徒歩5分

✬ 料金
   1回  1,500円
   入会金 3,000円
   体験  1,500円

✬ 講師
   Yamini(堀 友紀子)

✬ ご予約
   yukiyamini@gmail.com


バラタナティヤムの体勢や動きは、ちょっとキツかったり手足がこんがらがったりしますが、それもまた魅力?♥

他のことを考える隙間がない時間を過ごして、心もなんだかさっぱりします。


日本人って真面目でコツコツ積み上げていくのに向いている方が多い。

その反面マジメゆえに、習得や上達のはやさ、上手下手が過度に気になっちゃったりするときもあります(←私)。

でも、楽しいという気持ちや、踊りが好きという気持ち、踊る爽快感、、
そんな物差しでは測れないようなことを大切にしたいなぁといつも思っています。


そして、今のメンバーはみなさん楽しく自分なりに踊りに向き合っているなぁと感じて、嬉しい今日この頃です。

PA086527.JPG

11月は福島へ


毎年文化の日に開催され、いつも晴れる!という南相馬市あきいちまつり。
いつも大勢の方たちでにぎわっていて、抜けるような青空の下、すがすがしい1日が流れます。

インド舞踊で伺うのも今年で7年目。
毎年とても楽しみにしているイベントです。


次の日には昨年に引き続き2回目、
楢葉町の温泉施設でインド舞踊を披露します。
こちらは震災後に温泉を掘り直したところ、泉質が変わり、パワーアップしたそうです。

ホテルの客室も温泉もオーシャンビューで、とてもゆったりしたところ。
私はまさかの水深1センチの寝湯がものすごく気持ちがよくてびっくり。


今年もたくさんの方にお会いできることを楽しみに。


☀11/3 南相馬市 あきいちまつり
旭公園&原ノ町駅前歩行者天国(JR常磐線 原ノ町駅)

インド舞踊のステージ
12:00〜12:25
13:25〜13:50


☀11/4 楢葉町 天神岬温泉 しおかぜ荘
(JR常磐線 竜田駅 徒歩20分)
http://naraha-tenjin.net/shiokazesou/guide-in-facilities

13:30〜14:00
14:30〜15:00

13時からはかわいいチアのダンスもあります。

出演
山元 彩子
http://lakshana-japan.com/
宮本 博
http://danceinandout.com/
堀 友紀子
http://yukiyamini.com/

あきいち2018チラシ表.jpg

あきいち2018 チラシ裏 .jpg

楢葉2018.jpg