4/29 ゴールデンちんどん大演芸場 東京


楽しい楽しいゴールデンウィークは、大好きな「ジュンマキ堂」の楽しい楽しいイベントにゲスト出演します。

ジュンマキ堂のライブに行くと、いつも大笑いして元気をもらえます。
正々堂々とした大人の遊びという感じにもニヤニヤしてしまうし、その多才さにもほれぼれ。

今回はそんなジュンマキ堂との絡みもあり、とてもおもしろくなりそうですよ。
5月には大阪にも行くので、またお知らせします。


『ゴールデンちんどん大演芸場』

平成30年4月29日(日)昭和の日
開場 18:00 開演 19:00


場所
晴れたら空に豆まいて
代官山駅徒歩30秒
東京都渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山B2
晴れ豆HP


料金
前売 3,000 +1D 600  当日 3,500 +1D 600


出演

☆ジュンマキ堂 HP

ジュン(チンドン太鼓)西里純子
マキ(洋風和太鼓*ゴロス)黒田牧子
マユコ(トランペット)新井真有子
マサル(アコーディオン*口上)北園優

☆アパジャン楽団

西村直樹(ベース)
高橋勝利(トロンボーン)
春木祐輔(ゴロス・鳴り物ほか)
桑原彩七栄(アルトサックス)

☆ゲスト

エルナ・フェラガ~モ(ギロ・唄・DJほか)
堀 友紀子(yamini)(南インド舞踊)


ご予約
予約フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S87867647/

180429.jpg

5/3 ゴールデンちんどん大演芸場 大阪

先日お知らせした『ゴールデンちんどん大演芸場』
東京のあとは大阪にも参上します。


関西育ちなのに、関西で踊るのは初でございます。
うれしいな~。

関西方面のみなさまにもお楽しみいただけますように。


『ゴールデンちんどん大演芸場 大阪』

2018/5/3(木・祝)
18:00開場/19:00開演


http://musicaja.info/3360

料金
前売2500円/当日3000円 共に+1D

場所
梅田 ムジカジャポニカ http://musicaja.info/
大阪市北区堂山町1-21 モンテビル2F-01号
tel & fax:06-6363-0848
(全線/梅田駅から泉の広場から東通り商店街出口)
(堺筋線/扇町駅からA2出口へ扇町公園抜けて)


出演
☆ジュンマキ堂
ジュン(チンドン太鼓)西里純子
マキ(洋風和太鼓*ゴロス)黒田牧子
マユコ(トランペット)新井真有子
マサル(アコーディオン*口上)北園優

☆アパジャン楽団
西村直樹(ベース)
春木祐輔(ゴロス・鳴り物ほか)
桑原彩七栄(アルトサックス)

★ゲスト
堀友紀子(ヤーミニ)南インド舞踊ほか



大阪公演専用ご予約メールフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S97234277/

180503.jpg

5/6 岡山でインド舞踊の会


いつかしたいと思っていた地元岡山でのプログラム。

トントンと話が進んで、ついに開催できることになりました。


私事、しかもややこしいお話ですが、私は岡山で生まれて5歳まで岡山に住んでいました。
そしてそれからは、祖父母が住む田舎として、心安らぐ大事な場所となりました。

また大人になってから実家が岡山に戻り、今に至ります。


知らない方も多いのですが、岡山には路面電車が走っています。
カタカタのんびりと道を走る小さな電車 

小さい頃「降ります」のピンポンが押したくて泣いたことをなんとなく覚えている・・
うちは終点だったから押す必要がなかったんですね。


今でも路面電車に乗るとノスタルジックな気持ちがじわりとわいてきます。

路面電車から見る町並みは、ふるさとの景色。
旭川越しに岡山城を見るのもジンクスみたいになってるなぁ。



さて、岡山への想いは尽きず・・と、とりとめもない話になりましたが、
ゴールデンウィークの岡山でインド舞踊の会をします。

今回の会場はJR岡山駅からも歩けるところ。
近郊の方にもお越しいただけるかしらと考えたりしています。

手作りの会ですが、お楽しみいただけると嬉しいです。


堀 友紀子「インド舞踊の会」岡山

日時:2018.5.6(日) am11:00 start

会場:出石コミュニティハウス
     岡山市北区幸町10-10
     岡山駅東口-徒歩12分 西川アイプラザ西隣

料金:入場無料(投げ銭)

問:堀 友紀子 yukiyamini@gmail.com

* 1時間弱のプログラムです。
* ご予約なしでお越し下さい。


↓チラシ、圧縮されちゃうと見づらいですのですが・・・
クリックとかタップをしてどんどん大きくすると見やすくなるかと。m(_ _)m
180506.jpg